ルイノク

chiiさんたちがまた京都でルイノク
今回はアキも出品してるらしく遊びに行ってみる
会場は藤井大丸近くの雑居ビル
狭いが物と人で溢れかえってるから本当に市みたいで面白い
結構いいのがあったので着物と中村さんとこの紬のショッピン帯をお持ち帰り
それで2万円だったのでいつもとそう変わらなかった
一般の人が出してるやつは結局人が要らないのは自分もあんまり要らないんだと思う
そこで新しいスゴい人を見る
着物会では有名な人らしい
何がスゴいってスゴい買い物する人ってことで
いいなーあたしもお嬢様に生まれたかったよ
帰りは梅田まで戻ってアキとご飯
久しぶりに色んな話できて良かった
あ、写真撮るの忘れてた
今日は自作ピンクの羽織に黒の着物でした